生理始まらない

 生理予定日6日過ぎた。

体温は高め、一応妊娠検査薬があったので使用してみた。しかし、陰性だった。

むかつく。

 

ストレスは確かに多い。

・大学院入試が来月

・元バイト先の給与未払い事件

・犬の手術後、元気ではあるがエリザベスカラーをつけているのでどこにもいけない

PMS

以上である。

下記二つは説明不要だろうが、大学院入試は一応外部であるのでもし受かったら説明する。

給与未払いは、また気持ちが抑えられないときに説明しようと思う。

今回は詳細を割愛する。

 

丁度昨年も12日程度遅れていたのでこう気にする必要はないが、

始まるとストレスがなくなるので大学院入試もあるので出来る限り始まってほしい。

PMSひどすぎてずっと寝込んでる。昨日までずっと肩こりもひどく活動もできなかった。

早く始まってほしい。

 

彼氏に相談したら「妊娠じゃないんでしょ?おれのほうがストレスきつい」らしいです。

ちなみにストレスの一つ、給与未払いに関しての元凶はこいつである。

 

男は、生理前から生理の時に性格の変動・体調不良、

生理が安定していない

という場合、大概病気かストレスである。

もしそういう悩みを持っている彼女がいたら相談を聞いてあげたり、産婦人科に行かせてピルをもらうよう言ってあげようね。そして、ピル代はそっちが持とうね。

彼女が好きならできるよね!!!

逆にこういうことすらできない男は、付き合わないほうがいい。

素直にこういうやつの子供が可哀想である。

 

なぜ男がお金払うべきなのかまた今後むかついた時に話したい。

しかし、これだと身勝手な女という感想を持たれるとそれはそれでムカつくので

セフレやソフレも入れた友人関係の女には割り勘でもいいし、

世の中子育てや家事をしたくなくて仕事に打ち込む女性もいるのでそれを支えれる能力があるのならおごる必要はない、

ない男性には女性は割り勘を基本的にすると考えられる(逆も然り)

ということは言っておこう。

私は彼氏と彼女の場合(キャリアウーマンと専業主夫を抜く)のみ、奢り奢られの関係を話しているだけだ。

あーーーーーーームカつく

うんち。

彼氏も父もまとめて私より無能な男は消えてくれ。